きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

無駄に早起きしてる きりゅさんが きましたよ!

昨日は絵を猫いてさっさと寝てしまいました。
そのせいか、というか今日は涼しかったので早起き(’’
9時で早起きも何もないか(駄


今回はひぐらしモード竜宮レナさんを猫いて見ました。
たまには版権にもチャレンジするよ!(`・ω・)

一応アイコンぽいのも。↓

というわけで、グレさん、これ見てたら差し替えよろ(こらこら


勢い「だけ」でかいたよーなもんなので、なんだか荒々しさがあらわれまくり(’’;
お腹すいたなぁ・・・。

ちなみにEndlessBattleではレナさんのアイコンを使用しています(朮
そうそう、EndlessBattleといえば昨日、グレさんに専用武器を作ってもらいましたヾ(*・w・)ノグレさんロキさんありがとぉ。引換券作れたのはロキさんのお陰です。