夏休み、終わりました。結局、だらだらして終わりでしたよ。RO漬けだったような気もしないでもないです。皆様は幸せな休暇を過ごされましたか or していますか。……幸せ者は(Web規制)
日記の補完はぼちぼちとやりまふ。
タイトーメモリーズ上巻のカーソル移動音とか決定音って、PS版レイストームのヤツですよね。いや、それだけですがっ。
日記の補完、かんりょー。
レイフォースのmobius(6面)と、レイストームのAquarium(2面)って、何となくだけど、似ているような気がしてきましたよ。むむむ。トイレでしゃがみながら、mobiusのアレンジを妄想してたら思いついたんですけd(ハイパーレーザー
スポーツニュース番組か何かは分らないけど、サッカーのニュースのバックでギャラクシアン3シアター6(プロジェクト・ドラグーン)の曲が使われまくっていて、ゲッチューまごころ便を片手に感動しまくってました。発進からワープ突入の間に流れる曲。小気味良いブラスとスラップベースが堪らんですよ。

夏休み中の戦果

いやもう……色んな意味でやり過ぎた感が。中古漫画なんて、漫画喫茶で済ませれば良かったんじゃないかと。

RAGNAROK Online

今日もガッツリ稼ごうと思ってたんだけど、監獄について早々にお久し振りな人とお会いしたりして。しばらく雑談してたら、狩りを続ける気分にもなれなくなって、別れた後に大人しく寝てしまいましたん。
ま、Mobに何故か好かれて、おっちょこちょいで、囚人1匹を焼くだけで大慌てでFW3枚をあっとゆーまに消費して、「なんでこっち来るのー><」とか言うWiz娘さんに萌えたからいいか。いいのだ。