ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

昨日の写真

昨日の写真をいくつか。


左上は、うちの教会から表彰された子たち。一番右にいる人がうちの教会のミッショネットコーディネーターのダイアナ。右上は、チビオヤジになってしまったケン。周りからは、髪の毛を切ってすっかり老けたと言われています。
左下は、2003年度のミセスアメリカのクリスティ・フィリップスさんと一緒に。みんは目を閉じちゃったね。クリスティは、こうやって一人ひとりの女の子たちにクラウンをかぶらせてあげて、一緒に写真に写ってくれました。右下は家族で。エミがいないのが残念。パパはこの写真のま〜やの首がやけに長いと言って不思議がっていた。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)