はじめまして。

スキンケアに特化したブログがつくりたいと思い、はてなで裏ブログはじめました。


プロフィールにも書きましたが、私は顔に単純疱疹ができるというトラブル肌の持ち主です。
ちょっと肌のバランスを崩すと、小さく赤いぶつぶつがぶわーっとできます。


もとから肌質がいい子がとてもうらやましい…
しかし、スキンケアの仕事が多く、肌をアップで撮影されることが多いので、なんとかするしかありません。


皮膚科でステロイドを処方されるけど、薬に頼らず、スキンケアでなんとかできないか。
単純疱疹による肌荒れだけでなく、美白もアンチエイジングもとっても気になる…!


どんどん化粧品を試していき、自分にしっくり合ったものを探すと同時に、
試している化粧品の使用前・使用後の肌の写真を修正なしで晒したり、
辛口ガチ評価などをしていきたい。


そんなブログにしたいと思っています。


宜しくお願いします!!