Schooldaze オフィシャルサイト大進化!

です!!えらいことになってます。


ほい、ジャンプ!


 ねこちゃんのお部屋で教えてもらい、さっそく飛んでみたら、もうもう、いきなり新たなすごいお顔*1でお出迎えでした!いやあ、ちょっと息があがりますぜ。おかしくって、おまけにオロオロドキドキ。

 で、「予告編」なんてものまでUPされてるんですよ〜!
 ナレーションは、もうね、なんだかやたら訥々とした未來さんですよ。「ごめんなさい」なんて言ってるし〜。そやから、私、弱いんやって、この台詞…(ちょっとちゃう感じやけど:笑)。
 
 ストーリーで、消しゴムで消されながら回転する画像の数々も必見☆牛乳瓶の前で俯いて照れてたり、顔中に絆創膏はってるくせに膝抱えて嬉しそうにしてたり、そうかと思うと血の気が引いたように見える表情もあったり…。


*******
ピュアゆえにおかしな方向に転がり落ちていく高校生を、驚くべき的確さで体現している。@イントロダクション
*******


ですか…。うう、胃が痛くなって来た。
 待ち遠しくて楽しみ過ぎてどうしてくれよう!て感じです。2ヶ月待てというのですか??


しかししかし、おそるべし、田辺誠一!いや、びっくりしました(笑)。

*1:SD-Newsというポップアップ

TVnavi!

 明日発売のTVnaviの「特写&インタビュー」に登場されるようですね。
 おまけに、な、なんと!表紙が未來さんではないですか…。どひゃー(笑:っていや笑う所じゃないか…)


→はい、こちら
(表紙写真もありますよ!)


 他のページには、玉ちゃん×はるかちゃん対談なんてのもあるから、今号のnavi、春のテリー伊藤対談号に続き、またまたお得な一冊になりそうです。
 そういうと、明日は、テレパルfも出るんだったなあ…。


 さてと…、FCさん、起きてますか〜(苦笑)。


【追記】後でじっくり見てみたら、なんと、ショーン・ユーエディソン・チャンのインタビューなんてのもあるじゃない☆すごいすごい!……でも、この二人とジェイ・チョウは、韓流ではございませんことよ、TVnaviさん(苦笑)。

Godspell 9/22 ソワレ

 昨日、初日に見て来ました。tomkoさんと一緒。
 楽しかったよ!新納さんがもうあり得ないくらいかわいいの、チャーミングなジーザズです!
 すごく華奢に見えた。身体のキレは、ブギウギ時代よりずっとシャープで、もう、いちいちポーズが決まりまくってました!歌もうまいしなあ…。

 堀内敬子さん、ぴか一ですね!ピカピカ。歌よし、ダンスよし、かわいいし。
 仲代奈緒さんも、BB以来のすてきな喉を聞かせてくださいました!
 他にも、女性陣の歌のうまさが光ったのと、一目で他より幼いとわかるかわいい男の子が一人いて、ああ、たぶんまえに、敬子さんがブログで「15歳の男の子が出る!」って書いておられた、その少年なんだろうなあ、と思っていたら、なんと、その男の子、一人でタップを踏んじゃったりするんですよ!しかも二回!思わず、あのかわいいかわいい、15歳の的場君を思い出しました。ああ、こーんな、ちっちゃい子だったんだなあ、リアルで見たかったなあ(涙)…、なんて、何度も意識が遠くに遊んじゃいました。オンタイムさんにアップされているチラシによると、この少年は、川原一馬くんというみたい。顔立ちもかわいいし、将来楽しみです!
 そうそう、大沢樹生さんは役者ですね!見事な狂言回し、捨て身の演技(衣装:笑)、さすがです。つい最近のご自分の環境変化なども、しっかりアドリブに生かしておられる辺り、うなりました。あっぱれ!!


 ストーリーは…って、なんかストーリーがあるような話ではないのですね(笑)。聖書の説話の数々を、歌と劇中劇で表現しつつ、その教えを説くというような構成。ショーとして楽しむ分には、あれでいいのかな?(微笑)。


 実は、パンフレットが初日に間に合ってなかったのです(苦笑)。だから、舞台の背景や、キャストの詳細や、何もわからないのです。あのすてきな歌声のキャストの方々が特定できない…。残念。