血気盛んなモリヤマさんから

 立て続けのブログ更新! なんなのー!どーしたのー!!
 「頑張ってみようかな」と昨日言ったのが毎日のことだなんて予想もしてないから,腰ぬかしちゃう(嬉泣)。嬉しいけど,心臓に悪い…。息を整えて,それを言うなら「意気盛ん」*1とか「意気軒昂」だろ〜☆と一応突っ込んだりしてみたけど,ああもう,うんもう,そんなこたどうだっていいや〜。サクサクご機嫌に血気盛んに書いてくれりゃそれでわたしゃ幸せです♪


 しかし,モリヤマミライに「お仕事張り切ってくださいね☆」なんて言われる日が来るとは思わなかった,長生きはするもんだ(涙)。そんなこた言われた日にゃ,張り切らないわけにはいかないじゃないの〜。
 さっそくiTunesで Dirty Work を購入しましたよん。で,聴きながらこれ書いてますが,予想に反して爽やかでクリーンなメロディラインなんですね。70年代らしい旋律だわ。でもなぜか私の仕事場PCで,この曲の後で流れ出したのが Creopatra's Dream で,ちょいとその時点で仕事の手が止まっちゃうんですが(苦笑)。はいっ,張り切って仕事しますですよ。

 ちなみに,「年男好感度上昇対策実行委員会 名誉会長 ビビビのねずみ男」さんというのは,こんな方らしいですね(笑)。週末に境港に行くと名詞を配ってくれてるとか。い,行きたい!
 →http://blogs.yomiuri.co.jp/shashun/2008/01/post_8f2a.html
 
 世渡り上手な森山未來って,なんかとっても形容矛盾な感じがしちゃうけど(苦笑),少なくとも昨日のブログは懐かしい世渡り下手な香りが漂ってたけれど(失礼な話だ苦笑),でも何かが確かに変わりつつあるのかも。それが舞台や映像の世界でいったいどんな風に現れてくるのか……本当の意味での新年,いよいよ始動☆ですね。

*1:正しくは「意気込み盛ん」みたいです@9日午後加筆(笑)。