模様替え@研究室

今日は研究室の模様替え.
できればデュアルディスプレイにしたいとか、性能良いパソコンが欲しいとか思ったけど、とりあえずは自分の空間を作ることに専念.

おかげで、iTunesで音楽でも聴いてれば、とりあえず誰かが話してても見えない、聞こえない、気にならない、っていうスペースを作ってみた. 先生に怒られるかもしれないと思ってたけど、以前から"人がいると集中できない"とか主張して夜中の住人になろうとしてたせいか、何も言われなかった(;^_^A

後はBOSEのスピーカーが転がってたからちょっと借りることに・・・どうせ夜中に音楽かけるときしか使わないし、すぐに誰かに怒られてなくなりそうな気がするけど(;´Д`)