講師紹介:山田麻由 講師

山田麻由(Mayu Yamada)

はじめまして、講師の山田麻由です。
私は、小学生で合唱を体験し、中学生の時、宝塚歌劇が好きになり、高校生ではミュージカルの虜となり、大学ではオペラに…これは普通に勉強しました(笑)
いままでの私の生活には、常に音楽が共にありました。音楽を耳にして、その音と共に懐かしい情景が、思い出が、甦ってきた事はありませんか?

そんな偉大な力を持つ音楽を、世界に一だけの楽器。
他の誰でもない自分の体が奏でる自分だけの声を使って、楽しんでみませんか?もちろん、より素敵な声になるように、より気持ちよく歌える様に、より楽しく歌える様に。

音程感覚を鍛えたい、高い音域が苦しくなく歌える様になりたいなど、ニーズに合ったレッスンであなたの歌唱のサポートをさせていただきます。
大きな声で歌うと本当に気持ちが良いですよ!
さぁ一緒に歌を楽しみましょう!!


【経歴】
大阪音楽大学音楽学科声楽専攻卒業後、
東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格。初舞台を踏む。
その後はミュージカルの舞台を中心に活動。
現在、都内ライブハウスに定期的に出演中。

【主な出演】
レ・ミゼラブル」(帝国劇場ほか)
「シュガー」(日生劇場
スクルージ」(東京芸術劇場ほか)
「HONK!」(青山劇場ほか)
「INTOTHEWOODS」(新国立劇場ほか)
ステッピング・アウト」(博品館劇場ほか)
「祝祭音楽劇トゥ−ランドット」(赤坂アクトシアターほか)
「音楽劇母さん」(三百人劇場ほか)
2000年2002年には、宮本亜門氏演出の「太平洋序曲」に出演し、NY、ワシントンDC公演にも参加する。
また、三越劇場におけ三越ファミリーミュージカル他、ファミリーミュージカルにも多数出演。