あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

花見

花見の予定をそろそろ立てないとやばいか。
とりあえず日は27日を予定。無理な場合は4月にずれ込むか。
新潟のチケットが取れなければ参加してください>山田さん
参加希望者はとりあえずここのコメントで名乗りをあげておいて下さい。
数日中に連絡先など明記の上、改めて告知を打ちます。

花見の場所、どっかいいとこありますかね>kzouさん

今回は電車での移動を予定しておいてください>関西陣
名古屋までは近鉄特急がお得です。
近鉄難波−近鉄名古屋で2時間\4150
急行などを乗り継いでいけば約4時間\2300円。

ちなみに新幹線で大阪−名古屋は1時間で5670円です。

花見続報

ええと、とりあえず予定では屋台とか出ているところで一時解散。好き勝手に散策&買い食いして1時間後ぐらいに集合。飲み会、という感じでどうよ?

rgbさん傘下の可能性は60%の模様。
この%は後々リアルタイムで更新されるような気がしたら面白いかも。

いい加減ってのは良い加減って事で

私はもともと予定とか立てるのがすきで、昔はオフ会のたびに結構凝った予定とか立てていたのですが、どうも立てた予定がそのままに進まないと結構いらいらするようで、オフが楽しめなくなった時期がありました。

んで、とりあえず大枠だけざくっと決めてしまって、いい加減に進行していこう、という風に考えを改め、今日にいたっています。
なんでもカッチリ決めてしまうと後が続かないので、大枠だけ決めてあとはのんびり良い加減でやっていけたら面白いなぁと。

まぁ、時々コースなどの予約が必要な店などの場合はきっちり人数あわせる必要はありますが、あんまりそういう店ではなくて融通の利く店を選んで、ゆるゆるやっていたいです。