祝!JFL初勝利!


内容は50点の出来…辛勝… とのことですが、JFL初参戦、アウェーでのガチガチの中の勝利、素直に祝福しましょう!
勝ち点3ゲットです!
FC町田ゼルビアの選手、フロント、CURVA MACHIDAな皆さん、おめでとうございます。
3人の子持ちの貧乏営業マンの身、当然のことながら遠く京都までは応援に行けませんでしたが、JFLニュースにて随時戦況をチェックしながらホーム町田の隣町から気を送っていました。(^^;

さていよいよ今度の日曜日22日は聖地野津田でのJFL初ホーム戦です。
しかも相手は優勝候補でJ準会員のニューウェーブ北九州です。
しかし凄いですね。昨日のニューウェーブ北九州のホーム戦。なんと9,856人の来場者数とのことです。
いかすみの独り言(人ひとヒトの開幕戦)」
http://d.hatena.ne.jp/ikasumi/20090315

野津田はいったい何人のサポーターが集まるんでしょう。
”アベレージ4000”との平均来場者数4000人のスローガンを掲げているFC町田ゼルビアですが、いや〜きっと軽くこなすでしょう!この数字。
敵は”雨”だけです。(^^

待ち遠しいです、3.22。

ところで心配なことが一つ。
FC町田ゼルビアのフロントの皆さん。ハードワークではないですか?
ここのところで環境が一変し仕事量が倍増しているのではないでしょうか。
少ない人数でのご苦労が顔色からも伺えます。
あるフロントの方なんか先日ふとお見かけした時顔がどす黒かったですね…
「死にそうです…」とも仰っていました。
まぁこれまで十分鍛えてきた体ですからちょっとやそっとのコトでは何ら問題ないかとは思いますが。
どうぞ健康管理にだけはお気をつけ下さい。

追伸:オフィシャルページの更新、大変でしょうが楽しみにまってます。