行きつけ


(も)しあわせ〜。でも、ぐるぢい〜。


きょうもまた病院。
週一ペースで3回目だったのー。
このあいだからときどき吐き気があったんだけど、
白いドロドロ、バリウムっていうの?を飲んで
レントゲンを撮ってもよくわかんなかったらしくって、
直接おなかの中をのぞいてみることになったんだってー。


ていっても、アタシがねてるあいだに
全部おわっちゃったんだけどね。


大ごとになっちゃったけど、とくに異常はなかったみたい。
昨日のお留守番中に、クッションのスポンジを
食べちゃったのがバレちゃったけどね〜。


≪from mocamama≫
内視鏡の検査をしました。このところの体調不良の原因らしきものは
見つからず、ホッとしたような、スッキリしないような・・・。
お医者さまがおっしゃるには、なにか異物を食べるとそれが刺激になって吐く、ということのようです。やはり、百花に異物を食べさせないようにするしかありません。