田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 東京2日目@代々木

2014年のLOVE LIVEには一度も参加しなかったようで、久しぶりのゆかりん

セットリストなど参考:http://www.animate.tv/news/details.php?id=1435497913

今までソロライブには5回参加したことがあったようです。これが6回目で、その中では抜群に楽しめたステージでした。最初の4曲、I DO愛〜秘密の扉から会いにきて〜fbd〜アンドロメダまで 1hour でテンションが上がりきってしまい、最後までそれを保てた感じで。アンドロメダまで1hour大好きおじさんなので仕方ないね。
相変わらず2割くらいは知らない曲だけども、知らなくても会場見てると面白いので、特に困ることもなく。

その他でも、エタブレでもこんな燃やさないだろってくらい火吹いてた曲(名前忘れた)とか、間奏明けの打楽器x2をゆかりん自身が叩いてた もうちょっとFall in Love とか、ちょくちょく細かいところまで楽しませてもらいました。

最後のMCだけは残念でしたね。

地方公演ではこういうのは見かけないそうなので、どこからか全応答系のDDが混ざってきたのか…