今日は画集やCDを売ったあと2軒回った

1250円。っしゃあ。
今日はタイトルにある通り天気の移り変わりが激しい日であった。
アーモンドチョコ5個で乗り切った。
最寄りのバス停で降りた後雪が降ってきたので地図が濡れないようなるべく見ずに歩いたら迷った。
1軒目にはバスを降りてから着くまで1時間かかったが帰りにちゃんと地図を確認しながら歩いたら10分弱でバス停に戻ってこれた。
ずいぶんと無駄な時間を費やしたもんだ。
2軒目は帰りに高速バスを使った。
バスでの移動は案外楽しい。
関係ないけど見出しの「画集」が最初「我執」と変換されて面食らった。

シャッター音がかっこいい

さて私がバスで移動している間に美短大生(美術系の短大生)の妹①は父と共に画材その他諸々を買いに行っていたわけであるが。

授業で使うというカメラちゃんwith紫ピクミンのストラップ。