グレッグ・イーガンゲーム

ルールはせんだみつおゲームにのっとる
ぐれっぐ。(とても退屈そうに)→いーがん!(相手を脅すように)→でぃあすぽら(全力でバカっぽく、「ぽ」の脱力感へ向けて)

生メシ

メシアン聴きに行きてぇ。ジャズのライブ情報すら把握できてないのでクラシックをチェックする余裕がねぇ。クラシックは電子チケットぴあで「アーティスト→メシアン」とかチェックすればいいのか(笑)

病人を殺さないで

発表会直前に先生いないけど自主リハしようぜ!×4
勘弁してくれ。そんな時だけ熱心にならないでくれ。そんなん学芸会みたいなもんだろうに(言いすぎだが)。普段真面目にやってないから悪いんだろうに。
と、4つもあると言いたくなる。普通2つしか取らないからな。ベーシストは下手でも引っ張りだこだぜ。