えーけーびー

今、なんとなくふっと思い付いたネタですがw


最近、以前に比べると割と冷静に見られるようになった気がするよ(´ω`)

ファンにはならないけど、渡辺さんや峯岸さんや大島さんは可愛いと思うし、実は渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」アレンジが好きだったので買ったりしてますw



僕はこの頃のAKBの曲は大好きです。

ハローの焼き回しっぽさがする今と違って、すごくオリジナリティがあって良い。

もし、ここまでサウンド戻ったら推す事もあるかも知れないです。


今は本当、対岸の火事だなぁ(´ω`)
ハロー見てる方が僕は楽しいヽ( ´ー`)ノ

今日、M-ONで流れてたポニシュ見ながらそげな事を思いました(・ω・)