はろぷろそーと

ハピM、寝てて見逃した(つД`)

今日のはろぷろそーと

9/16 付け

1 光井愛佳 146
1 生田衣梨奈 146
1 竹内朱莉 146
4 譜久村聖 141
5 鞘師里保 138
6 前田憂佳 135
7 福田花音 132
8 宮本佳林 129
9 鈴木愛理 126
10 高橋愛 123
11 吉川友 120
12 真野恵里菜 117
13 道重さゆみ 114
14 田中れいな 111
15 鈴木香音 108
16 中島早貴 105
17 嗣永桃子 102
18 熊井友理奈 99
19 新垣里沙 96
20 森咲樹 93
21 和田彩花 90
22 萩原舞 87
23 佐保明梨 84
24 北原沙弥香 81
25 岡井千聖 78
26 田村芽実 75
27 中西香菜 72
28 須藤茉麻 69
29 清水佐紀 66
30 菅谷梨沙子 61
30 古川小夏 61
32 矢島舞美 57
33 徳永千奈美 48
33 夏焼雅 48
33 勝田里奈 48
33 大塚愛菜 48
37 小数賀芙由香 14
37 金子りえ 14
37 高木紗友希 14
37 田邉奈菜美 14
37 長澤和奏 14
37 工藤遥 14
37 吉橋くるみ 14
37 浜浦彩乃 14
37 田口夏実 14
37 茂木美奈実 14
37 小川麗奈 14
37 仙石みなみ 14
37 関根梓 14
37 新井愛瞳 14
37 佐藤綾乃 14

モーニング娘。
順位 名前 得点
1 (1) 光井愛佳 146
2 (1) 生田衣梨奈 146
3 (4) 譜久村聖 141
4 (5) 鞘師里保 138
5 (10) 高橋愛 123
6 (13) 道重さゆみ 114
7 (14) 田中れいな 111
8 (15) 鈴木香音 108
9 (19) 新垣里沙 96

Berryz工房
順位 名前 得点
1 (17) 嗣永桃子 102
2 (18) 熊井友理奈 99
3 (28) 須藤茉麻 69
4 (29) 清水佐紀 66
5 (30) 菅谷梨沙子 61
6 (33) 徳永千奈美 48
7 (33) 夏焼雅 48

℃-ute
順位 名前 得点
1 (9) 鈴木愛理 126
2 (16) 中島早貴 105
3 (22) 萩原舞 87
4 (25) 岡井千聖 78
5 (32) 矢島舞美 57

真野恵里菜
順位 名前 得点
1 (12) 真野恵里菜 117

スマイレージ
順位 名前 得点
1 (1) 竹内朱莉 146
2 (6) 前田憂佳 135
3 (7) 福田花音 132
4 (21) 和田彩花 90
5 (26) 田村芽実 75
6 (27) 中西香菜 72
7 (33) 勝田里奈 48
8 (37) 小数賀芙由香 14

ハロプロ エッグ
順位 名前 得点
1 (8) 宮本佳林 129
2 (33) 大塚愛菜 48
3 (37) 金子りえ 14
4 (37) 高木紗友希 14
5 (37) 田邉奈菜美 14
6 (37) 長澤和奏 14
7 (37) 工藤遥 14
8 (37) 吉橋くるみ 14
9 (37) 浜浦彩乃 14
10 (37) 田口夏実 14
11 (37) 茂木美奈実 14
12 (37) 小川麗奈 14

アップアップガールズ(仮)
順位 名前 得点
1 (20) 森咲樹 93
2 (23) 佐保明梨 84
3 (30) 古川小夏 61
4 (37) 仙石みなみ 14
5 (37) 関根梓 14
6 (37) 新井愛瞳 14
7 (37) 佐藤綾乃 14

吉川友
順位 名前 得点
1 (11) 吉川友 120

北原沙弥香
順位 名前 得点
1 (24) 北原沙弥香 81


えー、1位を選べませんでした(笑)

そうなの。
ぽんもそうなんだけど、タケちゃんが今ものすごい勢いで来てるの。
あとかりんちゃんさんも気になってるカナー。

この結果、殆ど9期ヲタですね、うん


はぁ、HP見て来週みたいな事書いてたから油断した…。
ぽん熱高くなってるだけに地味にへこむ。

起床

川=´┴`)ノシ<おーはー

本日2度目の起床(ノ∀`)←

ゆうべポケモーで見たタケちゃんの待受が可愛かって、急にタケちゃんと握手したくなって高松のスマ行こうかなと考えたけどやめましたw
よく考えたらチケ代+交通費で7000ぐらいになるしねー(苦笑)。

万博公園ならもう少し安くすむ*1だろうけど、こっちは行ってもCDを取りに行けないしね(苦笑)。


はぁ、ぽんとにぎにぎしたい(つω;`)

もうそろそろ起きようか

*1:学割があるから5000円でなんとかすむはず

じゅっきおーで

今度の10期はなんかみんないい気がするねー(苦笑)。

今んところは見てて前回の鞘師&鈴木並の飛び抜けた個性や才能を感じる子が見当たらないから、こう強烈にこの子は!とかいないし、イメージもわかないすねー。*1

ただその中でも、工藤さんは推したい。
他の9人よりも長くやって来たのに注意されてどうすんの。自分がしっかりしないといけないのにって言って泣いてた姿は胸にがつんと来ましたね。
プロとしての根性を見せてもらった気がするし、こう言う子に娘。に入って、引っ張ってて欲しいと思う。

あと夏先生が候補生に言ってた
モーニング娘。になる努力をするために来たのに何故しない?
なれるようにするのにそれをやったらなれるかもしれないのになぜ自ら放棄するの?
って言葉も個人的に胸に響きましたね。

彼女達と似たような境遇にいるし、自分も頑張らなきゃなって思った。


この前さ、岸和田行って、本当楽しかったし、今のメンバーのパフォーマンス、本当最高だと思ったんですよね。

その中に入ってって、今の9人に負けないorもっと良いものを作るってすごい大変な事だと思うし、それだけかかる期待も大きいと思う。

まだまだ最終審査は先ですけど、ぜひみなさん頑張って欲しいです。

出来れば、工藤さんの合格キボン。

*1:今日初めて映像を見たのであくまで今日の回を見ただけの感想ですが