ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

桜色

桜がほころんできました。春が訪れた喜びが心に満ちています。


(蔵出し写真 E-P2

そうそう、blogをお休みしているときに、ステキな本をいただきました。(ありがとうございました!)

僕のアルバム

僕のアルバム

写真家 植田正治の写真集です。心があったかくなって、ほろり涙が出ます。最近、毎日開いて見つめています。


順調に資格勉強を進めておりましたが、頭痛で前に進めなくなり、昨日この本を購入しました。

首の痛み・肩こり・頭痛改善マニュアル - 自分で治せる! マッケンジーエクササイズ

首の痛み・肩こり・頭痛改善マニュアル - 自分で治せる! マッケンジーエクササイズ

目の奥から痛いので眼精疲労なのかと眼科へ行ったり、首や肩にインドメタシンを塗りまくったりしていましたが、ちゃんとエクササイズして、自分の体調を整えるのが一番いいのではと考えました。頭痛持ちになってしまった私を徹底改造できたらいいな、と思っています。

簡単な資格と聞いておりましたが、終盤にかけてすごい覚えることいっぱいなんですが。。。一応体調整いましたら頑張ります。

英語はBBCとCNNを流し読みしております♪