.

>06

「佐賀ちゃんLOOKのブログ更新してあげなよ〜」

って最近までなんも書いてなかった男性に言われたから負けじと書く。笑




うーん。

2011年も終わりますね

28日にインターン先の仕事納めをし、年末休みに入ったわけです。

そして、とりあえず3日連続飲んでるわけです。

明日はおそらく飲まず、大晦日は地元で飲むわけです。

年越しパーリー!!!!!!!!!!!!!!!

んで初日の出見るわけ。

きれいなんだな〜初日の出(´▽`)















飲むと言えば、普通に月〜金まで学校だった時に

火曜〜土曜まで飲み続けたことがあったな。

北海道札幌市出身の友達は月〜金。笑

たぶんこの週に記憶飛ばしたんだったけ?

よく覚えてないけど、韓国人の友達がいっぱいいて(男子)、

韓国人と一緒に飲み行くとマッコリ×チャミスルなわけ。

ブレンドしちゃいけないと思うんだよね。笑

ケンチャナケンチャナ〜言ってるけどアンケンチャナ。



韓国料理屋行くと韓国人友達は韓国語で注文するから

すいませ〜ん!とか水くださ〜い!とか言えるようになるわけ。

チョギヨ〜!!!!!!

ムルジュセヨー!!!!!!

この2言で「すいませ〜ん!水くださ〜い!」です。

水くれたらコマスムニダ〜ってちゃんと言います(^^)





韓国語は韓国旅行行った時にいろいろ習得しました。

これいくらですか?

安くしてください!

これください!

トイレどこですか?

etc

日本人が安くしてください!って言うと90%安くしてくれます。






覚えちゃいけない言葉も教えてくれます。

消えろ!

黙れ!

あなたの話なんてもう聞きたくない!

死にそう!

etc

冗談まじりで韓国人友達に言いまくってます。笑













韓国オススメ






























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!