9月25日

孤独のグルメの最終回見る。小林賢太郎が出てきただけで一瞬で孤独のグルメラーメンズのコントに見えてきたから凄い。なんだかんだ終わっちゃうの寂しい。こういう良い感じの居酒屋でアジフライとか食べながら日本酒飲みたい。日本酒の味とかよく分からないけど。また新シーズン始まって欲しい。この間出たドラマ内で紹介したお店が載ってる本欲しいな。

孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)

孤独のグルメ 巡礼ガイド (扶桑社ムック)

↑鰻と黒天丼のお店はいつか絶対行きたい。都内だし。絶対に「さてはこいつドラマ見て来たな?」とか思われるだろうけど行きたい。


録画してた音楽番付とHKTのおでかけも見る。氣志團万博の模様が流れたんだけどエビ中が!これが噂のコギャルのみれいちゃんか・・・。噂以上にヤバめだ・・!カホリコの食レポとかもあって大満足な内容。
HKTのおでかけはまさかのスタジオトークの総集編的な感じでがっかり。なこみくちゃんは結構映ったけど朝長ちゃんは出なかった・・・。

ナイナイのANNの最終回をリアルタイムで聞く。やべっちのお手紙良かった。「気持ち悪かったです。」という照れ隠しな言い回しからも伝わってくるやべっちのラジオ愛。

「わーわー言うております。」「お時間です。」