こんにちわサッカー大好き上野です。

ワールドカップ予選もいよいよ終盤です。

決勝トーナメント出場国も決まりだし24日夜中

3時30分いよいよ我らが日本代表が決勝トーナメント

出場を賭けて、強豪デンマークと試合します。

絶対勝って決勝トーナメントに行ってもらいたい

いや、行くでしょう。

やはり日本の注目選手は、京都出身の松井大輔です

2試合先発出場していてかなりキレキレな動きを

していて何かやってくれそうなきがします。

技術、ドリブル、パスどれも優れているので

その技術で日本に決勝トーナメントえの光を、

ともしてくれるでしょう。

そしてもう1人日本を支えてきた。

中村俊輔です。

今大会調子が上がらず出場機会が少ないですが。

俊輔ならワールドカップへの思いが選手の中で、

一番強いはずなので、日本を勝利に導いてくれる

はずです。

いよいよ運命の決戦みんなで、日本代表にエールを

おくりましょう。

がんばれ日本代表、がんばれ松井、がんばれ俊輔