とある休日

 今日は友人から食事の誘いがあったんですが
友人達4人は幼馴染同士だったのでよそ者のうちは空気的に断る事にしました。
何より箱買ったせいでお金がアァー 外食なんてブルジョワすぎます(キリッ


コンチェルノー

 批評空間でかなりの高評価。
莉都√はガチ! 不覚にもラストで涙ぐんだ。
他のヒロイン√も悪くはないんですが、完璧は莉都ゲーですw
莉都が(≧∀≦)/イイ!!と思った人はプレイ推奨


Gears Of War
友人が夜来たので、協力プレイで続きを開始
十数回コンテニューして、ネットでググり ようやくラーム将軍倒せた・・・。

 ゲームのプレイ動画と言うよりひとつの映画ですねw
上手すぎて参考にならないw
難易度Insaneだったら恐らくうちは最初のステージもクリア出来る自信ないなw
次は難易度1つ上げてプレイするぞー。