ろーーー。

ろーーーるけーーーき たべたひ。

どーん!

うん。これ食べるために大阪行こう!
思ったことがありましたw





あと、もおちみっとで
新しい年がやってきますねえ…

みなさん、いかがお過ごしでしたか?2012(´・ω・`)



アタシ的には
色々ありすぎだろこんにゃろめー。っつーくらい
盛りだくさんな一年でした…モリモリw







そしてこの時期恒例の

はっぴーばーすでー!アタシ!
ってことで、





28日はお誕生日でしたー(・∀・)♪18歳の。←ここ大事






うんうん
お祝いしてもらいましたよー(・∀・)☆
あんがとねえええええええ

また、来年も
18歳お誕生日クラハンしよねえええええ(*^〜^*)




ってことで
お祝いもしてもらいました。(クイズ付きw



これは
ハゲたお祝い。:+*1+:。







その日はね
変な日でさー


お仕事帰りに ガソリン給油〜ってことで
スタンドに寄ったの。

前に一台入れていたので、後ろで待ってると
先ず向こう側のハイエースみたな車の方から


「(・∀・)ノ゛」

こっち向いて手を振ってる人がいるので

『(・ω・´)う?』ってなって

笑顔で手を振り返した

『(*^〜^*)ノ゛』





…でも…

スタンドの兄ちゃんが窓を拭いてるだけだった…


やーん(;・∀・)


ちょおおおおおおおおおお恥ずかしくなって、

虫を追い払う真似をして
ちょおおおお誤魔化した。(と、思う…




すぐ順番が来たのでそのまま前に進み

カードを渡して
「ハイオクですか?レギュラーですか?」

と、聞かれたのに、
『が、ガソリン満タン』と言ってしまった。


なのでもう一度「レギュラーですか?」と聞かれてしまった…


恥ずかしさでいっぱいだった


緊張からかプレッシャーに弱いアタシの膀胱さん。
『よし。トイレに行こう』と思い

車を降りようとしたら、まんまシートベルトしたまま…。

もう少しで、車をショルダーバックの様に
肩にかける所だったわさ。



んで買い物行ったの。
車の芳香剤を買いに。

匂いフェチなアタシ(照
いろいろ、クンカクンカしていると



イケメンな男性が隣にやって来た!(・∀・)ぉ




彼も車の芳香剤を買いに来たのか
同じくクンカクンカし始めた。





するといきなり


「お久しぶりですね」と言うので



『え?』と答えたアタシ。



その男性はこちらを見ずに



「元気でしたか?」とにこにこ言うので


『う、うん!まぁ…』と一応答えた。



きっと嫉妬深い彼女と買い物に来てて
アタシと話してるのを見られたら
まずいからこんな話しかけ方を
してるんだろうなーーーー!と、思いつつ


私も何気に商品を見ながら
返答だけしてみた…
それにしても、誰だか思い出せない…



次の瞬間



「え?そうなんすか!」と言った時に




やっとわかった!Σ(゜д゜)はっ!



アタシに話しかけたのではなくて

スマホのイヤホンマイクで話してるるるるるるるーーー☆





要するに他人の電話の会話に
勝手に答えていたアタシ…




倒れそうになるほど恥ずかしかったwwww


なのでその店を逃げる様に去りましたw



あっぶあっぶw
誕生日だからって 浮かれちゃイカンねw






しかし
あのイヤホンマイク…
車の中だけにしようずー( ´_ゝ`)買ったらいいお









まーね。
寂しくなった誕生日でしたおw
ばかだねえw








この変身!かわうぃーねーー!。:+*2+:。



かわゆすぎwwwww



これも、かわいいけどねw



[



まー。

来年もよしく!だ!

*1:*′艸`

*2:*′艸`