航空祭見学サイクリング #3

>>> 昨日より続く


航空自衛隊 新田原基地の広大な敷地内で開催される航空祭。人ごみをかき分けながら全ての展示物を見るのはヒジョーに困難であります。

過酷(?)な状況のなか、moizeeが目撃したものとはッ!昨日に引き続き、展示物を撮影した写真の続きであります。



『撃墜したるでェ!』とヤル気満々な(たぶん)地対空ミサイルさん



エルエス(だったかな?)の“発泡スチロール製弾丸が飛び出すバズーカ”を思い出したアナタは30代に間違いない(笑)



このメカメカしさがタマランのぢゃ!



・・・コックピットに座ってみたかった



まさに“絵に描いたような爆弾”



デカい戦闘機が丸ごと入っちゃう!格納庫ってばスッゲー広い!!



本邦初公開!これがK米良選手の両足に一基ずつ内蔵されているジェットエンジンです(実話)



ゴーッと吹かして急上昇♪と口ずさんだアナタは30代に間違いない(笑)



逆光で眩しいィィィ!!!



ワシにも撃たせてくれぃ!



エリーさんにかかればどんな不調もバッチリOKさ!



こっ、この機体はッ!


>>> 明日へ続く

  • 撮影日 : 2007.12.02
  • 撮影場所 : 航空祭見学サイクリング(宮崎県児湯郡新富町
  • 使用機材 : PENTAX Optio W20 + Digital Photo Professional (オリジナルデータ:JPEG→リサイズ)