血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

コメント代わりのトラバ。

MilkyHorse.comの本家サイトを何とかしたい(ホントですよ) - MilkyHorse.comの馬法学研究会

次の競馬サブカルチャー論は馬と『アイドルマスター』に決定ですね!(挨拶)

以下コメントなど

id:Southendさんやid:momdoさんたちが最近ごにょごにょされているようなので

id:Southend-keibaに関しては、私は外野から口出ししただけなので、特に噛んでるということはないです。

はてなRSSはメンテナンスする上で勝手が大層悪いので,破棄する方向で。はてなダイアリーはてなグループも,正直,ニュースサイトには向いていないというのが実感。

はてなに夢を見すぎただけかと思われ。やはり現状のmilkyhorse.comのコンテンツは多すぎかと。

本来,気軽に速報を読み捨てられる,いわばgoogleニュースの競馬特化版が,ミルキーの目指すべきひとつの理想形なんですよね。

Googleニュース検索:競馬 -netkeibaで事足りるってことですね(えー)