奥歯が水爆的に痛い

昨日ソフトで惨敗した直後から突発的に頓痛が走り出した.恐らく何らかの呪い的なものだろう.ちなみにソフトも呪いのせいで負けたはずである.左上の糞奥歯がミンミンしてグラグラする.ほんなこつばりぐらりすっ.ほんとはおうちで実験刺激を調整しようと思っていたのだが,あまりの爆痛のせいで集中できなかったので,基礎神の抄録を書いた.あと,VSSは90%ほど行かない方向になりそう.金がまじでない.

そうそう,金がないといえば,金がないので歯医者に行けない.うちの目の前(徒歩10歩)のところにクリニークがあるのだが,あそこに入るまでには高い壁がありそうだなあ.痛みをハイタミン等の薬物劇物等の常用でなんとか我慢して腐らせて自力でぶち抜くしかないだろう.

ソフトで惨敗したので,サッカ大会に出場することが濃厚になりそうだ.メンバーによる喧々諤々の長時間濃密会議の結果,チーム名は「宗教法人サイコウェーブ」で合意に達した.もちろん白ずくめのユニホーム.また,監督として招聘されている教授の呼称が「軍帥」となることも互いに確認し合った.「世界人類が心理でありますように」のステッカーを大量に用意する案まで提出された.さらに,今回はとてつもない混成チームになりそうだ.うちの研Q室のバングラデシュ人と中国人が既に代表権を勝ち取っている.また,広島のアパチーズからOno選手の3日間のレンタル移籍も内定している.路上アーティスト界からはOGW氏の参加も期待されている.これはすごいことになりそうだ.もしかすると北陸からのTY氏の出場まで視野に入れる必要も出てきたかもしれない.



何よりも前に,奥歯をねじ抜く必要があるかもしれない.

バキや特攻の拓ではことあるごとにあんだけ歯が抜けまくり折れまくりでもみんな元気に生活しているので,俺も見習って,やっちゃおうかと思います.