俺とカゲロウⅡ

買ってきたぜええええええ

エネ中心の話でした!
これでアクター子=エネってことですかね。うん。
これ買うために二件の本屋行ったんですけどまだ販売してなかったw
ということでアニメイト行ってきた(ええええwww
なんかブックカバーついてきた
並べてみる

左ブックカバー 真ん中in daze 左Ⅱ
よしこれで満足だ。





そ  れ  と
いなGOのカレンダー買ってきたあああああああああああああああああああああ((

カゲロウと比べたみたがでかいwでかすぎるw

☝表紙のイケメソたち

(´・ω・`)錦ェ・・・


白恋キタ━(゚∀゚)━!
雪村可愛いよ雪村

兄さん ごフォ…(*´д`)アハァ…

佐田さんんんんんんんn((イケメソ過ぎて禿げる【たいようくんもいたお】

あべしっ(´Д`)岬いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
海王俺得うううううううううううううううううううううううううううう
(*´д`*)アハァ 【浪川さんどアップだった】【はまにゃんもいた。見たかったら買え(黙】

えどg・・風丸さん!!

ラーメン!!倉間ラーメン!ブロリーさんも!!

でーすーよーねーー11月と12月だもんな【お約束】

カレンダーは1600円でしゅた。うんワロス