ずっと気になっていた大会

バイシンのCMのモデル。
雛形あきこか?それにしては細い(をい)と思っていたらモデルの花楓(かえで)さんでした。
サービス終了のお知らせ


タイレノールのCMのモデル。
優香にも一瞬見えるのですが、コチラも気になっていたところ、山岡由実さんであることが判明。
http://www.dep.jp/personal_info/personalityyumi.html
もう一度写真を良く見ると広末涼子と優香を足して2で割った感じね。

悪夢、打ち止めと行こう(はてなプロ野球’05)

西武の西口好投、連敗止める=プロ野球・西武−ロッテ
2005年7月2日(土) 17時1分 時事通信

 西武が快勝、連敗を7で止めた。1回に赤田の3号で先制。5回に高波、赤田の連続適時打で2点を加えた。西口は変化球の切れ、制球とも申し分なく、8回を5安打1失点で10勝目。ロッテは8回の橋本の4号だけ。反撃が遅すぎた。 

この方こそがエースでしょう。
ひょうひょうとにやりとふわっと。
変わらなさが、時には物足りないけど、強さは伊達じゃない。


そして今日は将吾ちゃんが攻守に光ったらしい!
そしてまるまさんはマリンで大盛り上がり!
ええこっちゃ。ええ話や。うん。


ダイスケ、明日はよろしく。
いろんな意味で仕切りなおしてほしい、あした。

アウトレット

今日は南大沢のアウトレットに行ってきました。
http://www.lafete-outlet.com/index2.html
今日はめっちゃお買い得な買い物。
エドウィンのお店でデニムスカートを1050円で買いました〜
びっくりでした。モノは悪くないですよ。
前から欲しいな、と思っていたのでちょうど良かったです。

ちょっと不満

明日、京都から上京してきた友達と会うんだけれども、まったく予定を知らせてこない。行く場所もお任せ、の一言である。まあ、わかるけども。どこに泊まってるのかも知らないし、帰りの時間とか教えてくれないと困るんだけど。
もうひとりの友達もあんまり決めてくれないし。
前回あったときも結局あたしが何から何までやったのに・・・
まあ、文句はもちろんでなかったし、ありがと〜って感じでしたけど(当たり前だ)
ようやくさっき待ち合わせ時間と場所が決まったよ。明日なのに!
もう今回は知らない、と思っていたけど、自分の都合もあるしで結局連絡とって決めてしまったよ。もう・・・・
そういうイラチな自分もちょっと嫌いだよ。