聞くジャニ&マル好き失格

聞くジャニはヒナマルでした。あまりにも忙しくレポは出来ませんが、ヒナマル最高ー!!空気感がたまらなく好きだ!マルを落とし込むヒナちゃんも好きだし、マルを甘やかすヒナちゃんも好き。これからも飼い主と忠犬でいてください(笑)



今日はキャサリンの予告の別バージョンをやったみたいですね。そうですね!じゃないよ(笑)もう笑ってる場合じゃない!今日に限って取り込んでて見れなかったんだよー。やるとは思ってたのにー。わーん(涙)

キャサリンの予告を見れなかった理由

今日は絶対予告をやるから見なきゃと思ってたのに、刺客が入りました。というのも、バイトが終わって普通に徒歩で帰っていたところ、同じバイトの人で前にこの日記でも話題を出したeighterさん*1に声をかけられ一緒に帰りました。それまでは良かったんだけど、なぜか家が近所ってことで私の家に入りたいと言って入れることになりました。


とりあえず、Excite!!を見ながらエイトの話、バイトの話とか色々話しました。まぁ盛り上がるところは盛り上がったんだけど、なんでわざわざ遅い時間にそんなことをしなければならないのか理解できなかった*2。あまりにも唐突で疲れた。相手が帰った頃は、通信がちょうど始まる頃だったけども聞く気にもなれなかったよ。あーあ。

*1:りょうちゃんが好きな方

*2:たぶん明日から実家に帰ることを理由にバイトを6連休するってことを伝えたからだと思う