クラスヌ @福岡Drum Be-1

○リード

 CLUB SNOOZER @Drum Be-1行ってきました。DJはタナソウ(田中宗一郎)、Guest ActはPOLYSICSBACK DROP BOMB

 僕はいっつもイベントは一人で行っているだけど(←寂しい奴アピール!!)、今日は何人も連れの人がいて、しかも、それぞれの人と人との間に関係がなかったので、ちょっとそれをまとめるのが困難でした。一緒に行ってくれた方々、サバけていなくてすみませんでした。それに関しては、とっても謝ります。人をサバくのは、ちょっと苦手でやす。

続きを読む

アーユークレイジー!?


 水曜日にもう一回、福岡に出て来るんだよ〜。だから、こういう隙を狙ってレンタルレンタル。

 Capsuleの新譜がやっと届きましたよ〜。これ多分名盤だよ〜。

 須永辰緒さんの夜ジャズを借りてみましたよ〜。まあ、聞いてみるまではわからん。

 イルリメさんがありました。彼の魅力はライブだろうけど、是非CDでも…。

 最後。マキ凛花さんという非常に変わった人のを借りてみましたよ。かなり変なモンをやっていると思う。

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

須永辰緒 夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.4

須永辰緒 夜ジャズ-Jazz Allnighters-No.4

ツーパック

ツーパック

シネマチカ

シネマチカ