行くよ。


 今日、論文を投稿しました。先生が書いていたことに対してすごく迷ったけど、すんごく迷ったあげく。先生が書いたことが完全に正しいってことがわかりました。バッカだな〜俺。大したことも書けないくせに、疑りだけが深い。バカですよ。でも、今日はちゃんと見直しして投稿しました。今のところ満足の内容です。これから研究を立て直します。

 うんこれで今年の仕事は終わった(っていうことにします)。一気に今年のまとめます。

 それで心おきなく、明日は東京に行きます。そうですよ!カウントダウンですよ!とうとうこの日が来てしまうか〜って感じ。ただ雪が心配だな。ちゃんと着くかな〜。とにかく明日は東京!待ってろよー!東京のみなさんよろしくお願いします!東京では初めてライブを見るので、それとPerfumeのちゃんとしたライブっていうのも初めてだから。よろしくです、嬉しい。

 年末ですね。投稿終わったら一気に気が抜けて年末ムードになりました。そんな中のヒットはくるりのTanz Walzer。なんか年末ムードに合います。これまでぜんぜんTanz Walzerは理解できる部分って言うのが、見つからなかったんだけど、これが年末とよく合うよ。やっとわかった気がする。ぶわぁ〜ってきます。入れるよ年間チャート。