梅雨入りして・・・

先週からの雨雨雨・・・・



梅雨だからしょうがないのか・・・

でも降りすぎですよね(~_~;)


雨の中のお散歩もなかなか大変ですしね。



今日は埼玉県に大雨警報出てますのでみなさん注意してください。



金曜日あたりからまた晴れ間が出てくるみたいですね。



さてさて。。。。
雨で飼い主様もお出かけできずおうちでワンちゃんネコちゃんと過ごす時間が多くなっていませんか?


スキンシップの時間が多くなって・・・


『口臭いっ!』



と思っていらっしゃるかたいませんか?

そんな方におススメ!

『DENTI FRESH〜デンティフレッシュ〜』


お口にシュッと吹きかけるだけ!
1日1回を目安に。。。。
配合成分のクロルヘキシジンが口内環境を整えます!
舐めても安心!
酵素とフッ素で健康で美しい歯と歯茎を♪
またコットンや歯ブラシにつけていただいても大丈夫です!


梅雨の長雨のときにワンちゃんネコちゃんのデンタルケアをしてみるのはいかがでしょうか?(*^_^*)