「ハルヒと親父」 ハルヒSSの金字塔

ずがーん



頭蓋が開き脳みそがキャストオフするような衝撃に出会いました。そんな何かに出会える事って日々に中々ないものだけれど、これは本当に久々に



すがーん


まずみてくだしあ http://www36.atwiki.jp/haruhioyaji/



オリジナルキャラのハルヒの親父さんが、ハルヒキョンの周囲で遊び弄り放題。見た目は親父、頭脳は変態、心は小学生。文句なしに最強の親父さん、最高です。いままで2chスレに張りこんで眺めてたり、ブログまとめサイトで色々なSSを見てきたけれど、ここまで「ずがーん」と来させられる事はなかった。とにかく今すぐ読んだほうがいい





でもね、もっとすごいのがあるんです。このサイト右の欄、項目の一つの「SS書きの七つ道具」を開いてください。





え・・・・??となる貴方の顔がみたい。この著者間違いなくキチガイ天才です。親父のレベルでいくと範間勇次郎です。親父をもうひとり見つけた気分でとてもワクワクしてます。

著者の本家サイト http://readingmonkey.blog45.fc2.com/ こちらの情報量の多さにも圧巻されます