明けましておめでとうございます!


日本経済にようやく明るい光が見えてまいりました。
皆様、明けましておめでとうございます!(笑)
最近は書店に行きますと、アベノミクス国債が暴落するやらハイパーインフレーションになるやらと平積みされた経済本をニヤニヤと眺めております。著者のお名前を覚えておくことにいたしましょう。


さて、景気の気は気分の気!ってことで、「一眼レフデジタルカメラ、何時買うんですか?・・・今でしょう!」と、退職当時から考えていた一眼レフデジカメを購入いたしました。


お手軽に持ち歩き、比較的安価に、そこそこのレンズも揃えたい。わたくしめ、別にペンタックス党ではないのですが、結果的にミラーレス一眼レフデジタルカメラのPENTAX Q10を選択いたしました。

MZ-3も小さい方でしたが、ミラーレス一眼レフデジタルカメラの中でもかなりコンパクトなサイズであります。

まずは標準ズームレンズのみで楽しんでおりますが、生産がされているうちに一万円内で購入できるトイレンズ(魚眼レンズ等)や単焦点レンズなどを揃えられればいいなと思っております。


とりあえず、すべてオートで撮影しているわたくしめ(笑)






ようやく桜が満開であります(^^)