黒手帳に頬紅を

monna88882009-05-24

ようこそ、ワンダーランドへ!鬼子母神唐十郎のお芝居を見に行きました。



http://homepage3.nifty.com/shibai/index.html  ←新作などの情報が見られます。
TPが昼のチケット引き換え時間に雨の中行ってくれたお陰で、前から2列目に座ることができました。数年前、花園神社で最後部から見た時とはまた全然違う、汗の飛び散る距離の面白さ!帰り道の豪雨すらお芝居の続きのよう。笑いながら帰宅しました。
   
      
    整理番号順に並んで・・・       赤テントに入る


今日はたっぷり瞑想に耽った一日でした。畳に寝転がって、昔イメトレで強度の冷え性を治したことや、瞑想で未来の結婚相手を見たときのように、今の状態を見ました。ギュウギュウに萎縮し続けている自分を解放する訓練をしました。またやってみよう。ナムー・・・zzz・・・