サンキャッチャー

monna88882009-09-16

横浜で購入したサンキャッチャー、南側に吊るしていましたが、お天氣があまり良くなかったからか、なかなか実力を発揮してくれませんでした。そこで直射日光の当たる場所に移したところ・・・これか、これがサンキャッチャーか!呆然とするほどの虹色が乱舞します。

    
 南側の掃き出し窓に吊るして     畳にも       壁にも   虹色

    
  ポコポコ雲の良いお天氣   西日にも輝く     部屋一面に虹色


鎌倉旅行の時、横浜のお店で求めたサンキャッチャー。本当は自分で作るつもりで検索したものの、この大きなビーズはなかなか売っていないようです。浮かれた私が6800円の大粒が連なったものを買おうとしたところ、TPが絶句して「お前、正氣か?」という顔をしたので我に返りました。いわゆる風水の運氣アップグッズに、大金を支払う義務はない、お財布の中身と相談しようともう一度冷静になって店内を見渡すと、この1800円の天使型だけがグルグルと回ってアピールしていたので、これにしました。今日は一日中、サンキャッチャーの潜在能力に驚いていました。デヂカメにこの光がなかなか映らないのですが、実際は相当な異空間を作ってくれます。


アムステルダムの犬
いしいしんじ氏の本質が立ち上がっています。図書館で借りました。