おそようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<おはよー


栞ちゃんおそよう栞ちゃん
みやびちゃんおそようみやびちゃん
℃-uteおそよう℃-ute
Berryz工房おそようBerryz工房


今日は代休な訳で先ほどまでゆっくり寝てました。 また明日からは仕事なんだけど(笑)


とりあえず、今日はPCの事と家の事を全部やってしまおうか。


その前に、朝飯食おう。 腹減った。

もものみ


自分も桃呑みしたいゆ〜(笑)


ワニブックス 嗣永桃子3rd写真集「桃の実」


嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)


Berryz工房のメンバーとして、そしてBuono!の自称リーダーとして活躍中の、嗣永桃子の最新写真集が発売。3冊目となる今回のソロ写真集では沖縄の空の下で元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。衣装も制服や水着、ワンピースだけでなくゴルフウェアやバーガーショップの店員などバリエーション豊かに揃え、16歳の若さ溢れる彼女の魅力が満載です。撮影中の彼女の可愛らしい様子を収録したメイキングDVD付。


ワニブックス ホームページ限定プレゼント!


嗣永桃子 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!


最新写真集の発売を記念して、嗣永桃子さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。 さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は2008年11月16日(日)ご注文分までとさせていただきます。