ジュンジュンセンセイ#1


℃-uteと転校生さゆの先週から、今週はBerryz工房と転校生ジュンジュンのよろセン!


ってか、駅弁がテーマなのにジュンジュンなんでパンダなの?(笑) でも、可愛いなぁ(笑)

そう言えば、パンダってハロモニ。でれいながやってなかったけ?*1


生徒側にカメラが向くと、夏焼が…










夏焼ボブキタ━━━━━━ノノl∂_∂'ル━━━━━━ !!
夏焼ボブハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



川´・_o・)<ワタシ、カワイイデショ?


ル*’ー’リ<ライバル視しそう…


桃子頑張れ(笑)


ってか、CMできらレボライブDVDの宣伝してたけど、某きられぼおじさんCMに載ってるんじゃないの?(笑)

ケンチャナ初めて見た。まだPV観てなかったっけ。


今週1週間、楽しそうだな(笑)