唐突ながら、谷原章介さん、ご結婚おめでとうございます。『ブランチ』にて、耕史君を笑かし担当にした張本人ですが、慶事ですのでここは素直に祝福の言葉を贈りたいと思います(笑)。
しかし、まだ2月にもなってないのに、谷原章介といい玉木君といい春爛漫でよろしいですな。誰かさんが凡人には理解しがたい恋愛論ハニカミ記事へいただいたコメントレスにも書いたけど、あれはもモテ男ならではの至言と考えれば意外に素直に受け止められるかも)を展開してる間に(笑)着実に愛を育んでます。

中京テレビ 『MUSIG』 今週の丸投げ“干支 亥(いのしし)” 24:26〜24:56

録画済。

  • 蔵出し未公開トークスペシャル!!
    • ぐっさんの妙な回答を引き出してた耕史君てばグッジョブ。
    • できれば、“山本耕史蔵出し未公開トークスペシャル@恋愛交差点”希望。『ハニカミ』であれだけのこと喋ってんだ。ここで喋ってないわけがなかろうよ。
  • 佐野ROCK!
    • “ポールorジョン”て!(笑)。佐野さんの回答は的確ですな。すごい納得。
    • オットがビートルズファン*1なので、これを視聴いただきご意見を賜りたいと思う。
  • 丸投げ
    • 久しぶりだねえ。なんかホッとする。
    • ケタケタ笑いつつもしっかりギターは弾いている耕史君。最後のぐっさんの膝ぺしっがツボ。
  • The Whey-hey-hey Brothers
    • CD化すると思ってはいたけど、この番組が始まった頃には想像もできん企画だわ(笑)。
    • こんな記事発見→日テレ系「musiG」から生まれたプロジェクト  1/11の記事だわ名古屋は放映が一週遅れだわで相当な亀情報でしょう。既出だったら何卒ご容赦。ちなみにソースはこちら
    • え?〔グッドバイからはじめよう〕も入ってるの?!?!誰が歌ってるの???………って佐野さんか。 
    • RandCてどこかと思ったらここなのね。納得。

*1:中学時代コピーバンドを組んでたそうな。

華麗ぱん

ご多分に漏れず購入(@ファミマにて)本日の朝食用なのでまだ食べてません。ただ今1:30。約6時間後に私の腹の中に収まる予定。ノーブルこーじ見直せなかった。今日は『絵島生島』と『MUSIG』の間で見直せそう………たぶん。
22:55追記
味はこれと言って特筆すべきことはございません(まずいってわけじゃないけど、ウマい!とも言えない/汗)。カレーはすぐに出てきた(笑)。

時代劇専門チャンネル 『絵島生島』#12 21:00〜22:00

「あの世で待っておれ」って間部カッコイイじゃん。不覚にも涙。
もしかして一番の悪者って月光院かも*1しぶとく生き残って贅沢三昧*2

*1:本人には自覚がないだろうけど。ただこれはあくまでもテレビでの話

*2:史実では、八代吉宗が財政建て直しのため大奥へも質素倹約を命じるのに、彼を将軍に擁立したのは月光院だから、彼女だけは特別扱い。