『TVnavi』2009年7月号

TVnavi中部版 2009年 07月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2009年 07月号 [雑誌]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  中居正広
    • そうかあ50回かあ。どうせならあと50回。
    • 初手から「おまえ喧嘩強いべ」とはヤンキーのタイマンじゃないんだから中居君(笑)。
    • 中居君と耕史君て性格的に絶対に合わないと思ってたんだけど、兄弟的関係なら成り立つのか。
    • 先週の『A-studio』(きむたくゲスト)での鶴瓶とのエピ。テレ朝特番の時つよぽん鶴瓶のためにピアノ弾いたコーナーがあって、収録後鶴瓶に中居君から電話が。「剛が一生懸命弾いたのになんで泣いてくれなかったんですか」って。あと鶴瓶とさんまが観に来てたスマコンのときにも何事かあって(長くなるので割愛)やはり終演後鶴瓶に電話。鶴瓶曰く「あいつホンマSMAPのリーダーやな」。まあさんタク同様、中居×鶴瓶の中だから言えることだろうけど、大人の行動としてはたいしたことではないのかもしれないけど、ちょっと感心してしまいました。
    • バラエティでは中居君がナイナイにあちこち引っ張りまわされるヤツ。あれ結構好きだな。MCじゃないけど(笑)。あー最近うたばん観てないなあ。ウチは裏のイッテQ。移動させたTBSが悪い(爆)。あとは時々黒バラ。
    • 吾郎ちゃんのステージエピは、あのテレ朝特番を観たからすごい納得。
    • 慎吾ちゃんてばなにそのツンデレ。耕史君ファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいじゃないか。でも何故土足。
    • 婚カツ!』放映中の今、話題にすべき結婚についてはさらりで、女性に関してはまあ2人ともアレなんで(なにが)別にいいか。
    • でも名言名言ーーー!。使っちゃいなよ耕史君。私も使うよー。既婚者でも使えるよこれ。なんで一緒になったか聞かれたらアレンジして使う(笑)。

「この人を幸せにしますっていう人よりも、この人と不幸になってもいいっていう人と一緒になりたいね」