NHK総合 『運命に、似た恋』#5 22:00〜22:50

録画済。


48歳で、白くてふわっとしたやわらかい服を着て、「ウフフフ」って微笑んでキラキラしてていいのは知世ちゃんだけだ。
ユーリ(斎藤工)ではなく“アムロ”を求めてるカスミ(原田知世)。
ユーリはそれは承知の上なんだろうけど、彼の心はどうなるの?。自分が自分でなくなっても構わない以上のものを“アムロ”から受け取ったということだろうか。

https://twitter.com/chiyo117/status/789579890869702656
母の言う「行ってきます」と「行ってくるね」の違いで胸騒ぎを感じる息子…恋愛レベル高そう…カメ子ちゃんへの対応も含めて。男の子のあーいう優しさって、やっぱ母親の影響なのかなぁ。 #運命に似た恋

つぐみん(西山潤)鋭い(笑)。というかひとをよく見てる、ひとの気持ちに敏感なんだね。かあちゃん原田知世)もカメ子ちゃん(久保田紗友)もあぶなっかしくってほっとけないもんな。