MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「クロノクルセイド」第9話

ようやく、クロノクルセイドの本筋を決めるエピソードであるセブンスベル孤児院編に。原作派としては、今回は今までの出来がウソのように良かった。ほとんど原作通りで、アニメとしてうまく演出されてました。問題は次週なんですが。予告の音楽も、さすがにいつもと違ったな。マグダレーナ出てきたけど、アニメでもマグダレーナ編やってくれるんだろうか?まあ、マグダレーナ編なくすと、アイオーンとクロノが昔どんな関係で何をしようとしてたのかが見えなくなってしまうんだけど。ロゼットの事をマグダラのマリアとか言ってたしなあ…不安だ。