MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「涼宮ハルヒの退屈『射手座の日(後編)』」

前編の煽りからもっと突飛なことが起こるかと思ってたのに、至って平凡なオチで拍子抜け。結局、長門さんの為にある話でしたな。今回のラストで、8月1日発売予定の長編「涼宮ハルヒの消失」の前振りが。冬休みとクリスマスの押し迫った師走の半ばに起こった事件の話らしい。サブタイトル的に、1巻以来のスケールで、新展開があるんじゃないかと予想してみる。期待。ちなみに次号のザ・スニーカーには、「ハルヒ異世界に行っちゃった?読み切り短編『涼宮ハルヒ劇場』」を掲載。

CLANNAD」渚・幸村先生・美佐枝さんルートクリア。先は長い。

秋予定のもうひとつのTH、本編はOVAとかラジオドラマとか色々展開したし、リリカルなのはの方をやってくれるんじゃないかと期待してるんだけどな…ダメ?

infoseekのミラーサイト、継続手続きするの忘れてて、アクセスできなくなってる。しまった。