日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もう一つの箱根駅伝+α

「もう一つの箱根駅伝」録画して見た。まさか鷲見選手のセミヌードがあるとは(待て)いや、「陸上長距離では結構体重ある方だけど、やっぱりガリガリだなー」ぐらいの感想しかないけど。それにしても、順大難波選手の話は見てて辛い話だね…。ちゃんと襷が繋がって、本当に良かった。卒業後はJALAGS=陸上やめないみたいだから、頑張れ。
そうそう、ようやく陸上雑誌の進路記事に目を通した。日大4年は武者選手→トヨタ自動車、下重選手→コニカミノルタ(っていうか、その他にも中大池永選手に東海大中井選手って、コニカミノルタはとりすぎてやしませんか!?)、吉岡選手→ヤクルト。4月以降、ヤクルトの二軍を観に行ったら、陸上部グラウンドばっかり見ている気がする。*1でもってびっくりしたのは…明大幸田選手が旭化成…!旭化成からどうしても抜け出せないよ。

*1:ヤクルトの陸上部グラウンドはヤクルト二軍球場の隣。前から気になってたんだよな。