日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

最近日曜になると杉内投手参拝してる気が

というわけでインボイス西武ドームに西武対ソフトバンク観戦。試合の点数自体は接戦なんだろうけど、まあなんというか打線が微妙な試合。10安打で2得点。一死満塁で点数入らない回が2回、一死三塁で点が入らない回が1回。犠飛で1点入る場面なのになあ…。いやまあ、5回投げきれないソフトバンク杉内投手も悪いんだけどさ。それが悪いので、あんまり藤岡投手も落ち込まないようにな。あれだけ試合出たら、こんな日もあるよ。勿論フィールディングは練習するとしても。
そしてヤクルト対阪神も目を覆いたくなったり。ガトームソン投手…。でもヤクルト・リグス選手の爆発力は一体。あと、宮本選手の代わりに梶本選手が昇格、即スタメン。セカンドでよかった…。ショートだとねえ…ちょっとね…。あとヤクルト公式の梶本選手一軍昇格記事の写真が
ロッテ対日本ハム。負けたのがロッテ渡辺俊介投手なのが微妙だけど、日本ハム金村投手が久々に勝利…嬉しい!
横浜対広島。今日は横浜加藤投手が抑えた!…まあ内容はともかく。で、横浜多村選手が大事をとって欠場している様子。大事に使おう。