日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。JA全農Go・Go賞の今月の受賞者(サンケイスポーツより)。賞が特殊なので意外な名前が出たりするが、ここで阪神上本選手が来るのか。とりあえず副賞の米を食べて少し太れ。
ヤクルト。まずは「Number Web」で褒められた。まあ、これだけ怪我人出ている割には頑張っているよね。でもって、相変わらず人気者のつば九郎、本が出たよ。

加藤広報が凄く嬉しそう。本の出版経緯が「つばさんぽ」だったなんてねえ…。ちなみにつば九郎はお調子者でもあるので、宣伝に余念がない(つば九郎ブログより)。って、小川監督使うなー!小川監督も、こういうの気にしないで快諾しちゃいそうだしなあ。自分が購入するかどうかは…中身見てから考える。