2012年3月2日よりup 取り放題&改造村

※日記&コメントなどの日付が古いですが、無視して下さい

       !!お知らせ!!
取り放題村は、終了しました(2012年3月29日)

※改造者、改造村です、通信による不具合は、自己責任でお願いします

※通信希望の方は、ブログにコメント
残して下さい、お返事します←遅れる場合あり(汗)

友達コード→ 0733-8862-4553 もりのえき村 あんり

※以前からお知らせしてましたが、キャラ1に統一してます
 再登録希望や、何らかの原因で入れない方、コメント下さい
 
※門は、開けっ放しの放置状態が多いです、開いてたら自由に出入りどうぞ
 (エラー再開門は、遅れる場合あります)
※買い物ok、家の中ok、マイデザ剥がれてもok、ロム&放置ok

※主は「招待派」です、他の村にお出かけは基本しません
 (改造者同士を除く)


2012年3月現在の村


日付を11月に固定してます


博物館の近くで、巨大な虫達が出現するかも!?


るるさんと、水槽に入る裏技をやってみましたw


普通、セーブできる人しか入れないみたいで、虫の場所で
るるさんを、押し込んでみますw
(入るときは、左側を向いて、セーブし続ける)


中まで押し込み成功w 出て行くときは、右側を向きます


るるさん、入れましたv^^
茶店も試してみたけど、無理でした。。。
水槽と虫の場所しか裏技できないようです


改造の編集途中で、新たな発見!?
村に来てくれた方に、壁にめり込んでもらいましたw;
左から、アスカさん、たっちょんさん、アニマルさん


ギョギョ〜!?

壁から色んなもの出して遊びましたw;
左から、DAICHIさん、あさみさん


壁から声が。。。



※合い言葉は「まわしもの」
※売ってる品物は、いつも一緒ですが。。^^;


アスカさん、白い耳あてしてるみたいでカワイイ^^


たくさん置いたら、ドアが開いたままに。。。


住民の部屋、家具が重なってます。。


住民の性別を変えてます


デパート2階では、マリオ家具売ってます、購入ok

※コード登録希望の方は↓コメント↓お待ちしてます^^/
 登録済みの方で、再登録など、何か急用があればコメント
 残しておいて下さい
 

※定期的に、コメントをログ保存へコピー移動してます