スフィアファイナル総括 募集

今日、奈良に帰ってきました。

ほんと、書きたいことは尽きませんが、それはこれからゆっくりと書いていきます。

予想ダービーの結果発表のほうは今週末にでもやります。

ガッタス、結果は残念だったけど、昨日は紺野あさ美ちゃん、斉藤瞳さんも有明に駆けつけ、まさにガッタス全員で戦う、「絆」、それが伝わりました。

何度も感動の涙を流しましたよ、ほんと。



ということで、この感動がさめないうちに、今回もやります。

「スフィアファイナル総括」

今回も、昨日のファイナル(6thステージ)1大会のみの総括です。

2006、1年を通じての総括の投票はスフィアリーグオフィシャル投票、もしくは、近日開催予定のビッフィーさんの企画のほうをご利用ください。


では、今回も恒例の以下の4部門で投票を行います。

  • MVP


まずはMVP部門。

こちらは必ず、優勝チームのXANADU loves NHCの選手から1人、最も優勝に貢献したと思われる選手を投票してください。
ザナ以外のチームの選手を投票しても、今回は無効票扱いとさせていただきます

  • MIP


今回の大会で印象に残った選手を3名、

第3位・第2位・第1位とランキング形式で3人挙げてください。

  • ベストバウト


今大会の全試合(スペシャルマッチ含む)の中で、最も印象に残った試合を1試合、挙げてください

  • ベスト5


あなたが選ぶ、ベスト5です。

ゴレイロ1人、フィールドプレイヤーを4人挙げてください。

(フィールド4人の内訳は、ピヴォ1・アラ2・フィクソ1、でも、アラ2.フィクソ2でも、全く自由です)



注意点としては、ファイナル1大会の総括です。

なので、ファイナルに出場していない選手は対象外です。

選手の体調・調子もファイナル当日の時点でのもので評価してください。


募集期間は只今、12/1〜12/14の2週間です。

集計後、結果を発表します。

エントリーは、トーナメント予想ダービーと同様、各自のブログで総括を行い、その後にウチの日記にコメント or トラックバックでエントリー可能です。

ブログを持っていない方は、直接ウチのコメント欄に内容を書き込めばエントリー可能です。


今回はおいらもじっくり考えてから投票します。

あと、どうしても思い浮かばない部門があればスルーして、MVPとかMIPのみの投票もOKです。

ひとりでも多くの意見が入ってる、意義深いランキング結果になるように、参加お待ちしております!

よろしくお願いします!