第4回Rails勉強会@東京

昨日3/19は第4回となるRails勉強会に参加してきました。前回欠席してしまったこともあり、今回ははじめてお会いする方、久々にお会いする方がたくさんいらして新鮮な感じでした。

今回のエントリは以下の構成です。

  • 前半RJS話
  • 後半Rails1.1の新機能、予習したのはcalculationプラグイン
  • 私的KPT
続きを読む

お礼@シャンパンをいただきました

私がOSCとかRails勉強会とかにいっている間、相方が大学時代の友人ととうほぐの温泉にいっていました。そういや私はもう半年も宮城に帰ってませんで、ちょっと相方が羨ましいです。

で、そこで相方の友人、私から見ると後輩の方々からシャンパンをいただいたというのが上記の写真です。シチューを食べながら美味しくいただきました。

二人ともそれなりにお酒を飲む質だとフルボトル一本くらいはあっというまに飲み切っちゃいますね。とても美味しかったです。ありがとうございました。
もうすぐ東京にいらっしゃるということですので、そのときはまたいっしょに飲みましょか。>後輩の中の人たち