今日の不快指数ったらないね!

何で普通に置いておいたコピー用紙が湿り気おびて、丸まってるんだよwww
とにかく、湿度がね。仕事終わって帰りには何か髪の毛がものすごくしっとりしてるしw 顔もものすごくべったりだけどw


QMAの話。
全国大会やりながらクエストをやってるのですが、ルキアファンはルキアのクエストよりアロエエストがオススメだよな、と思ったのがこの一枚。
どたぷ〜ん!
やっぱり、ルキアのおっぱいいいよね〜♪ でも、この画像の圧倒的格差社会シャロンのおっぱいもいいよね〜♪ 貧乳はry
結局、おっぱいなら何でもいいのかよという話になりましたが。どうもw


えーと、あさぽんスレで出た話題なのですが・・・
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1245122873/611


既出だったらスマソ

あすとらるTrip 夏コミ東方CD「幻想卿ミソギバライ」

キャスト
霊夢中村繪里子
早苗>藤田咲
文>長谷川明子
萃香下田麻美
紫>水橋かおり
藍>服部加奈子
http://www9.atpages.jp/a6sye94m/wpv/img/up0432.jpg


ちょ、あさぽん萃香かよw
これで三大ニコニコ作品全てに関わった事になるのか。やるな、あさぽん
しかし、入手は困難だな。もうアキラメモードですにゃw