OVA「とある科学の超電磁砲」10月29日発売予定


OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
とある科学の超電磁砲」のOVAが、10月29日に発売することが決定した。
OPテーマはfripSide、EDテーマはELISAが担当することがわかっている。
まだ、5巻が手元にないという……

早く届かないかな

何はともあれ、OVAに期待したいと思います



記事関連商品

「星空へ架かる橋」こより&千歌 特別ボイス プレゼント実施中

電撃萌王ブログ 記事より 『星空へ架かる橋』、こよりと千歌から特別ボイスのプレゼント! 無料でダウンロードできるよ☆


星空へ架かる橋
ダウンロード期間は、次号(萌王10月号)が発売される8月26日(木)までとのこと。
藤堂こより役の桃井いちごさんと、万 千歌役の柚木かなめさんによる特別なボイスメッセージを聞き逃しなく!!
バイノーラル録音」って何??

という方は、一度聞いてみてください

公式サイトでもサンプルが公開されています



記事関連商品

まゆっち&松風が「BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"」に参戦

みなとそふと より 川神通信、第47回

真剣で私に恋しなさい!」の、まゆっち&松風が「BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"」に参戦するようだ。
さらに、他のメーカーからも参戦者ありとのこと。

「まじこいS」早く出ないかな

まあ、「太陽の子」が発売しないことには話にならないですが……

とりあえず、まゆっちの活躍に期待

関連記事BALDR SKY DiveX ”DREAM WORLD” 予約特典まとめ(特典のないところは価格のみ)

PCゲームサイト更新情報 3/70サイト

Escu:de
プリスターFD デモムービー公開

あっぷりけ
『黄昏のシンセミア』御奈神村報ページ更新!

Fizz
『SBS WEB放送局』更新! 第肆回『冬にアイス、夏に鍋物、冬に水着、夏に黒タイツ の巻』